塚口駅から徒歩3分の美容室 Bang-doll バンドール の仕事ブログ

尼崎市南塚口町の完全予約制の美容室。丁寧な施術とフレンチカットグラン、漢方カラー、DOSシャンプー取扱美容室

 



縮毛矯正したらカッパになってしまい、今すぐ川に飛び込みたい気持ちのあなたへ 塚口・阪急神戸線・美容室・美容院 縮毛矯正

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~

今日、お電話でこんな問い合わせがありました

「HPみました!一昨日矯正したらカッパになりました!
「どうしたらいいですか?とりあえず川に飛び込みたいです!」


あまりの勢いとテンションでちょっと笑ってしまいそうになりましたw
川に飛び込みたいんだ・・・w

ちょっと説明しましたが、次はうちでしてくれるそうですw

伸びんとどうにもできんので仕方ない・・・

気さくな方でブログに書いてもいいとok頂いたので、書きました


なので今日は矯正についての記事です

ありがたいことに、うちの店オープンして約2週間

ちょいちょい予約いただいてます
ありがたや~

んでですね~。このブログ・・・
どんなキーワードで見られてるか、が僕は見ることができるんですね

まあ~みなさん
いろんなお悩みをおもちのようで・・・

んでですね、結構多いのが

矯正 カッパ
矯正 ゴワゴワ
矯正 ダメージ
矯正 切れ毛
矯正 ピンピン

などなんですね。

やっぱり矯正というのはですね、
クセを伸ばすためにするわけですね

んでそんな方って当然、クセというのに悩まされておるわけですよ

クセから開放されたとおもいきや・・・
カッパになったりごわついたりなどの悩みが新たにでとるわけですね

こりゃ~かわいそうですよ

ワタクシ、たいしたもんではございませんが
1美容師としてすておけませんなあー

ただですね。ブログなんて全国から観覧されておるわけでして、
私が施術できる方なんてごく僅かなわけです

ですが、
ワタシのやっとるページに来て頂いてるわけですので
なんらかの情報は持って帰って貰いたい。

んで、色々考えて何書こうかなーとおもったのですが・・・
まあ文でかけないわけですよw

矯正って複雑なの・・・

なので

これだけ

アイロンする時に頭動くぐらい引っ張られる所で矯正してはいけないよ

まあー技術なんて色んな考えあるんですけどね
あくまで僕の見解ですけども・・・

んで、ですね

うちの店の矯正はどんな感じ?って話なのですが・・・

↓ここを見てもらえば話は早いのですが、
うちの矯正について

それだと味気ないのでw

え~うちはですね

ぶっちゃけると別に、矯正が得意でもなんでもないんですね
まあ苦手でもないんですけどw

痛みまくってる髪に、キレイに矯正当てれるかって言うと無理ですし
どこいっても伸びない。そんな方を自信満々で伸ばせる訳でもないし

力入れてる部分なんてたった2つですよ

時間たってもごわつかせない
カッパみたいにしない。できるだけ自然な感じ

これだけ

んでですね。
やっぱり無理な場合もあるんですね

髪質だったり長さの問題だったりすでにピンピンだったりなど・・・

でもまあ・・・
できそうなことはがんばりますよw

P1020141_R.jpg

いつもカッパになるのが悩みの方

僕がやったのは根本10センチ程度の矯正だけ
毛先までいつもするからカッパになるんですわ
そしてゴワつくんですわ

P1020142_R.jpg

ちょっと巻いっちゃったりなんかしてね
別に矯正してても巻いていいんですよ

でもいつも毛先まで矯正してたら巻いてもすぐとれますけどもw

P1010379_R.jpg

違う方だけど、前髪ですね
これカッパになってますかね?

ぼくは自然だと思うんですけどw

まあこのぐらいまではできます
これ以上求めるならうちこないでねw

こんなもんですよ
ワタシの矯正はw

川に飛び込む前にうちに飛び込もうね!↓

06-6421-5406

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

コメントの投稿

秘密

   
プロフィール

Bang-doll

Author:Bang-doll
尼崎市南塚口町1-3-14
℡ 06-6421-5406
定休日 月曜 第2、3火曜
営業時間 10:00~18:30

阪急塚口駅、JR塚口駅すぐの美容室 Bang-dollのブログです。ナチュラル、アクティブ、クリーンを目指してます

髪が多い・癖でうねる・パサつく・頭が大きく見えるなどを解消するカットと漢方やハーブを使ったカラーで髪を綺麗に育てる美容室です

現在1日3名様限定で営業しています

ネットからのご予約も出来ますのでぜひご利用ください




フェイスブックからもご予約が出来ます




尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

最新記事
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示する

ツイッター
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

塚口 美容室 カット レザーカット フレンチカットグラン 縮毛矯正 クセ毛 多毛 白髪染め パーマ ダメージ アンチエイジング DOSシャンプー ショート スタイリング 修正 

L-テアニン
