塚口駅から徒歩3分の美容室 Bang-doll バンドール の仕事ブログ

尼崎市南塚口町の完全予約制の美容室。丁寧な施術とフレンチカットグラン、漢方カラー、DOSシャンプー取扱美容室

 

2013年03月



どうやって彼女は痛んだ髪をキレイにしていったのか? 塚口・美容室・美容院・トリートメント

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~

当店には髪のダメージにお悩みの方が多くいらっしゃいます

ダメージがあると、
広がったり、したい髪型ができなかったり・・・

日々の生活にストレスがありますよね。
すぐになんとかしたいでしょう

ですが、

髪の毛は死んだ細胞なのですぐにキレイになることは絶対にありません
トリートメントなどである程度までごまかしてもすぐに痛んだ状態に戻ります

でもなんとかしたい・・・
その気持ちは当店も同じです。

そこで当店ではこんなアプローチをご用意しています

1、カット
2、日にち薬
3、通常のトリートメント

まず1つめ・・・カットするw

痛んでる部分を切ってしまえば、早いですよね。
でも、切りたくない場合のほうが多いと思います
実際、みなさんそういわれます・・・

次に2つめ・・・日にち薬

これは絶対必要です。
痛んでいる髪に何をしても、所詮はごまかしです
生えてきた髪を痛ませないようにして、少しずつキレイにしていきます

次に3つめ・・・通常のトリートメント

美容室で行う、トリートメントです
コーティングしてキレイに感じるようにごまかします
表面へのアプローチなので取れてくるとまた痛んで見えます

が、とれるまでは少しよくなったように感じます


結構なダメージがありますが、osシャンプー&トリートメントで
DSCF3022_20120918215903_R.jpg

4ヵ月後こうなりました
画像はdosシャンプーの生みの親の方のブログからお借りしました

直ったわけではなく、
あくまでハナヘナとdosシャンプー&トリートメントによるごまかしです
DSCF4779_20120918215903_R.jpg

ダメージヘアには毎日のケアが大事です
あくまでごまかしなので、なにもしないと元に戻ります
こちらの方は、dosシャンプー&トリートメントのみでのケアです

ケア前
20130110161041973.jpg

ケア後
パサツキが少なくなっています
201301101610410c8.jpg

この方は下のブログで実際に100日かけて検証してくださいました

DOSシャントリ100日まとめ

方法はひとつではないですが、

当店ではdosシャンプーによるお家でのケアを
しばらく行っていただくのがベストかと思います。

ダメージにお悩みの方で直していきたい

という方はぜひ、一度お試しください

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

春は出会いの季節。その前に「もっさりヘアー」をどうにかしましょう! 塚口・阪急神戸線・美容室・美容院・フレンチカットグラン

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院・フレンチカットグラン

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~

みなさま、この春いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず寒いし、花粉はとんどるわでたまりません
目をコーラにつけたいぐらいです。

さて、春といえば

出会いの季節

そして忘れがちですが・・・

意外と雨が降る=髪が広がる

そんな時期が今年もきましたね~

いろんな人と会うのに、もっさりしたヘアスタイルで会いたくないですよね
雨で広がるのも勘弁してくれ~って感じですよね!

そこで当店では、

もっさりヘアー解消カット

をオススメしています!

こんな悩みのうちあなたはどれを解消したいですか?

クセ毛、量が多い、ふくらむ、剛毛などや・・・
長さを変えずに軽くしたい、毎日のセットをラクにしたい

などのお悩み・・・
解消したいなら・・・

当店に少しのお時間をください。もっさりヘアーから解放します

乾かすのも早くなり、毎日のセットがラクに!
勿論カットのもちもよく、時間がたってもなんとかなりますw

ビフォーアフターはこちら↓

毛が柔らかくクセの出やすい方です

P1010485_R_R.jpg
P1010486_R_R.jpg

毛が硬く、丸みの出にくい方です
P1010538_R_R.jpg
P1010540_R_R.jpg

生えクセ、髪のクセが強い方です
P1010547_R_R.jpg
P1010550_R_R.jpg

ショートこそもっさりしないことが大事です
P1010568_R_R.jpg
P1010571_R_R.jpg

量が多く、髪が硬い為、いつももっさりヘアー解消カットをしているお客さんです。
半年はもつそうですw(もっと早く来てw)
P1010586_R_R.jpg
P1010587_R_R.jpg

かなりくせが強い方です。いつもブローされています
もっさりヘアー解消カットはブローするのもラクになります
P1010593_R_R.jpg
P1010597_R_R.jpg

細いですが量の多い方です。巻いてもすぐとれるのが悩み
もっさりヘアー解消カットはもっさりを解消するだけではありません
スタイリングも楽になります。
P1010659_R_R.jpg
P1010662_R_R.jpg


クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

「ボリュームがですぎる」あなたと「ボリュームがでない」あなたへ 塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院・髪のボリュームについて

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院・髪のボリュームについて

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~

以前からちょいちょいあったのですが
ここ最近かなり増えてきたことがあります

電話での相談です

当店は悩みの改善、
ご自身の髪質との上手なお付き合い方の提案に力を入れていますので
こういったご相談は、ありがたいです

ですので、ブログでももっとこういったことを書いていこうかなと思います

今回はボリュームについてです

これ、結構ご相談されるのですね
本日もお電話いただいたので、早速これからいきたいと思います

まず、ボリュームに関してのご相談は大きく分けると2つの悩みがあります

ひとつはボリュームがですぎるという方

頭が大きいor骨格がそう見える(ハチはってるなど)
かなりのクセがある
毛が太い、毛穴が多い
硬い

上記の特徴のどれかをお持ちのことが多いです
(あるいは、クセがあり硬いなどの複合パターン)

次に、ボリュームがでないパターン
特徴としましては、

毛が細くやわらかい
量が少ない
毛の耐久力がないので、切れ毛でより少なくなっている
パーマがあたりにくい
つむじの生え癖が強い

上記のパターンのいずれか、または複合でおもちです

こういった方たちの、ヘアスタイルの希望の一番の望みは
簡単にいいますと

ボリュームが出る方は小さくしたい
ボリュームが出ない方は大きくしたい

とご希望されます
その次に、細かな希望ですね(長さ、色、ダメージが気になる、ヘアスタイルなど)

ご希望に対して、
カラーやパーマ、矯正、あるいはカットやスタイリング
で対応していきます
ボリュームがほしいならパーマ、いらないから矯正といった感じですね

ですが、やればどうにかなるものでもないのです

たとえばボリュームの出すぎる方の場合
矯正の当てすぎや、カットですきまくる

といった状態をよく目にします

ボリュームが出ない方の場合は

パーマを当てまくる
ロングにもかかわらず上からパーマを当てる
まったくすかない
無理なセットをする(毎日コテまいたり)

といった状態が多いです

そして上記のことはお客さんが自分でしてほしい
とお願いしていることが多いのです

多いからすいてほしい、少ないから毎回パーマを当てたい

それが逆に悩みを大きくする原因でもあるのです

良薬も飲みすぎれば毒になります

毎回パーマを当てるのではなく、回数を減らし髪の体力を残してあげる

や、

自分の髪質を受け入れ、それにあわせたスタイル、スタイリングをする

などの発想の転換や、受け入れが必要な事もあります

当店では
ボリュームが出ない方は

髪を強化することをご提案しています。パーマはあくまでサブと考えます
ハナヘナやDOSシャンプーなどで髪を強化し強度を上げる

そうすることによって
髪自体のハリコシがでてきますし、
パーマを当てれる体力が残りますので、パーマによるボリュームが出しやすくなります

ボリュームが出すぎる方は
フレンチカットグランによる毛量調整を行い、コンパクトにします
癖があるなら矯正もしますし、時にはパーマも行います

ダメージがでるとごわつくので、ケアも同様にご提案しています

スタイルの希望をかなえるのが美容師の仕事ですが、同様に

お客さんが気づいていないことを伝えること
も大事だと当店では考えています

あきらめるのではなく、
受け入れて上手に付き合っていけるような提案をオススメしています


カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

普通のカラーは痛むの?そんな疑問にお答えします 塚口・阪急神戸線・美容室・美容院・カラー

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院・カラー

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~

うちでは漢方や弱酸性のゲル状のカラーをよく
おすすめ&施術させていただいているのですが、

こんな質問をよくされます

「普通のカラーってやっぱり痛むのよね?実際に私の髪いたんでるし・・・」

と、聞かれるのですね。

今の日本ではカラーされていない方って少ないですよね
パーマ、矯正はしてないけどカラーはしてるという方が多いわけです

カラーしかしてないのに、髪が痛んでる=カラーは痛む
と思われるのは当然のことだと思います

普通のカラーは痛むのか?と疑問に対しての僕の答えは。。。
YESです

やはり薬なので痛みます

でも、

日常生活でストレスになるぐらい痛むかと聞かれたら
NOです

最小限に抑えることは十分できます
カラーで痛んでいる方に多いのが、

毎回、

毛先まで通常のカラーを塗る
頻繁に暗くしたり明るくしたりする
色味を大きく変える

と、いったことをされています。
勿論、チェンジしたいときはこういったことが必要です

でも毎回じゃなくてもいいとおもうんですよね
たまには髪の毛を休ませて上げることも大事です

今回はメンテナンス的なカラーにしてカットを変えるとか
ロングだったら巻き方を変えてみるとか
いつもより軽くしてみたり、重くしてみたり

前髪を切ってみるというのも手ですよね。

言いたいことはわかるけど・・・どうしたら良いのかわからない
そんな声が聞こえてきそうですねw

そんな場合は、美容師と相談しましょうw

P1020294_R.jpg

毛が柔らかく、ロングなので痛みやすい方です

生えてきた根元だけ染めたり、漢方カラーしたり
時には通常のカラーで少し暗くしたりしてます

毛先が明るいのですが、
二人で「グラデーションカラーや~巻いたらイケてる~w」といいながら
最近は根元のカラーと漢方カラーによる補強をメインにカラーしていました

でも今日はさすがに毛先の明るさが目立つので普通のカラーでいきます
さらに少し切ります

P1020295_R.jpg

普通のカラーでないと色を暗くすることはできないので
こんなときは使います

毛先もカットしたので
色抜けで、毛先がマッキンキンになることはしばらくはないです

ちゃんと計画をたててカラーすればそんなにダメージは気になりませんよ~

やっぱり色々してみたいですもんね

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

「新体験」しませんか? 塚口・阪急神戸線・美容室・美容院・フレンチカットグラン

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院・フレンチカットグラン

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~

先日、以前一緒に働いていた先輩がチューリップもってきてくれました

P1020322_R.jpg

さんきゅ~

ついでなのでちょっとだけ

もっさりヘアー解消カットという名のフレンチカットグランをしたw

P1020308_R.jpg

ピアスを目にかざしてなんかしておるw
なにをしておるのか

よく動くようになったな~

伸びてもふくらみにくい、よく動く、セットしやすい
これがフレンチカットグランのいいところですね~

まさに新体験ですよ

ちなみに僕は女性に2度殴られたことがあるのですが
うち一回はこの方です

右ほっぺたに蚊が止まっていたらしく

先輩 「あんた動いたあかんで!」

僕 「んん?」

バッチーーン!

と、ビンタされました
ちなみにビンタははじめての経験でした
これも新体験ですね

しかもすでに血は吸われていたらしく、蚊は死んだけど痒くなりました

ビンタされたあげく、血は吸われ、蚊の針はほっぺたにささりっぱなし、ほっぺたに蚊はべったり
しかも痛い

なかなかの新体験でした

フレンチカットグラン(もっさりヘアー解消カット)で新体験してみたい方はぜひ当店へ!
※勿論ビンタはしませんよw

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

カラー後の「色抜けとダメージ」が気になるあなたへ 塚口・阪急神戸線・美容室・美容院 漢方カラー

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院 漢方カラー

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~
今日はカラー後、1,2週間後の

毛先の色抜け と ダメージ

気になっているあなたへの記事です

カラーしている方は多くの方がこのような悩みをおもちのようです
そんな方が陥りやすいサイクルがあります

1 根元が出てきて毛先がマッキンキンになってくる
2 気になるのでカラーをする
3 染めたては均一だけどまた伸びてくる&毛先はまたマッキンキン・・・
4 気になりカラーをする
5 同じように伸びてきて、毛先はカラーの繰り返しでバシバシ、パサパサ・・・

というような不のループです
でも・・・わかっちゃいるけどどうしたらいいの?ですよね~

そんなあなたへ

当店では、漢方カラーをオススしています

P1020206_R.jpg

こちらの方も毛先の色抜けや、カラーでのダメージを気にされていました

画像ではわからないですが、ご自分でカラーもされていたので
少し黄ばんだ色になっていました

根元は通常のカラーで染め、毛先は漢方カラーを使います

カットは伸ばしているのですが、
ちょっとぽってりしているのでもう少しすっきり感を出しました

P1020207_R.jpg

え~、わかりにくいですねw
見てのとおり漢方なので色はそんなにつきません

使う漢方にもよるのですが毛先の黄ばみや、色むらを補正する程度です

ですが、トリートメント効果が高く漢方なのでダメージの進行はないです

うすーく色がつくトリートメント
としてはなかなかのものですよ

髪型を変えるとき、明るさや色味を変えたいとき
などに通常のカラーで染めて、メンテナンスとして漢方カラーを間ではさむ

こんなサイクルをお悩みのあなたへオススメしています

漢方カラーについては↓
こちらもご覧ください

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

盆栽なんぞをはじめてみたw 塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~
この前友達が開店祝いで花持ってきてくれました
ありがてぇ~

が、

この花、なんかおかしい・・・

あまり見たことはないが、見たことはある
花を全く知らないのに、そんな奇妙な親近感を覚えた・・・

なんやろ・・・?

・・・これ、盆栽や!

IMG_0558_R.jpg
昨日からMAX開花中でございますw

波へーがよ~いじっとるやつやこれ・・・

アニメではよくみかけるもんですが、
みなさんも実物を見ることはあまりないのではなかろうか・・・

僕も見たことはあるが、記憶を手繰ってもいつかは覚えてない
手にとったことなんて当然はじめてであるわけで・・・

いや~珍しいw
これはちょっとおもろいぞ・・・

調べてみると、乾燥させてはいかんらしい

店内は暖房ゴーゴー、日当たり抜群
温度差激しめ

飼育?にはむかん環境のようです

持って帰ってそだてたろw

齢20にして盆栽に目覚めるw

生活がジジ臭く(夜更かし無理)
食べ物の好みもジジ臭いといわれるのに、盆栽なんぞ世話しはじめたら完璧でしょw

こーいう日本の文化的なものは結構すきなのです

正体はコレ、梅らしい
長藤は梅が好物なので、運命を感じずにはおれませんな
(自分で漬けたり、わざわざ和歌山から梅干しかったりしたこともあります)

開花期はちょうど2月

散るときの様子は花吹雪と呼ばれるそうな
梅さんマジかっけえー

来月には散るでしょうが、
その後は下のコケと枝を楽しむのが盆栽の魅力なのだとかw

奥ふかいっすね~w

ちなみに梅が散るときの表現は

散る ではなく こぼれる なのですよ

多分の記憶ですが・・・w

花言葉は確か「気品」だったかな?
気品あふれる人間を目指せという神のお告げwでしょうか?

せっかくなので目指してみましょう
とりあえず、このブログからは微塵も感じられませんがw

いや~しかし、盆栽に触れることになろうとは・・・人生わからんもんです

盆栽の世話って枝切ったり、形整えたりするんですが、
美容師とちょっとかぶりません?

そんなわけで髪のことは当店へw↓

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント
そのとき と ごまかし
ヘアダメージ 髪の傷み とは???
髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット
ヘアスタイルについて
髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!
DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

「カラーにこだわっている方」はこの記事を読まないでください 塚口・阪急神戸線・美容室・美容院 漢方カラー

塚口・武庫之荘・伊丹・尼崎・阪急神戸線・美容室・美容院 漢方カラー

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんにちわ~

カラーをされている方は今の日本でかなりいますよね~

そしてそんな方たち100人にカラーの悩みについて聞いたら、
必ずこんな答えが出てきます

「1週間で色が変わってくるの!」 
「カラーしかしてないのに毛先がバシバシなの!」

この2つはもう鉄板回答ですよ

なにか方法はないの?と思いますよね?
あくまで僕の考えですが・・・

ありません!自然の摂理です、あきらめてください!

もちろん、染め方や色味
あとは髪質なんかで変わってはくるのですが・・・染めたての色味はそう長くは続きません

抜けてくる色味も楽しむ ということもひとつの考え方ですが
やはり毛先が黄色くなったりオレンジになったりするのは避けれません

カラーを楽しむという事はおおらかな心が必要なのですw

うちも勿論、普通のカラーもやってます
なのでそんなお悩み、当然聞きます

でも あきらめて(ニッコリ) で通してますw

ですが、おすすめの方法やカラーはあります

うちでは施術数の多い漢方カラーです

その名のとおり、漢方に使われる草を使用してるカラー剤です
ですので、ダメージがない

さらに草特有のトリートメント効果もあるんですね

色はどれぐらい染まるの?

えーとですね、あんまり染まりませんw
うすーく色が乗る程度です

所詮は草・・・
染まる力なんかそんなありません・・・

そんなカラー剤をなぜおすすめしているかといいますと、

これ、メンテナンス効果が高いんですね。

カラーで痛ますことがないので、パーマや今後のカラーの色持ちもよくなってきます
ダメージで広がることもないので、スタイリングもしやすいんですよ

通常のカラーで毛先の色を落ち着けると
そのときはいいのですが、

抜けてきたときに、前の状態より痛んでしまうんですね
さらに毛先の色が明るくなってしまうのです

明るくなってきたので染める>抜けて前より痛む>また染める
>さらにもっと痛む>広がる、パーマを当てれない

こんな不のループになってしまうのです

伸びてきた根元は通常のカラーで染め、毛先は漢方カラーでメンテナンス

こうしてあげることで、状態を劣化させれずにすむのですね

染まる力はあまりない漢方カラーですが、
毛先の黄ばみ、赤みをとることはできます

そうやって状態を維持しつつ、

季節が変わるとき、気分が変わったとき、髪型を変えるとき
そんなときに、通常のカラーで染めてあげる

こんなやり方をうちではオススメしております

あ、でも染まりあがりのカラーの色味にこだわっている方は別ですよ
そういった方は、草なんぞ塗る必要ございません

通常のカラーでいきますからね~

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

そのとき と ごまかし

ヘアダメージ 髪の傷み とは???

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

フェイスブックページも見てね~↓

尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝
プロフィール

Bang-doll

Author:Bang-doll
尼崎市南塚口町1-3-14
℡ 06-6421-5406
定休日 月曜 第2、3火曜
営業時間 10:00~18:30

阪急塚口駅、JR塚口駅すぐの美容室 Bang-dollのブログです。ナチュラル、アクティブ、クリーンを目指してます

髪が多い・癖でうねる・パサつく・頭が大きく見えるなどを解消するカットと漢方やハーブを使ったカラーで髪を綺麗に育てる美容室です

現在1日3名様限定で営業しています

ネットからのご予約も出来ますのでぜひご利用ください




フェイスブックからもご予約が出来ます




尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

最新記事
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示する

ツイッター
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

塚口 美容室 カット レザーカット フレンチカットグラン 縮毛矯正 クセ毛 多毛 白髪染め パーマ ダメージ アンチエイジング DOSシャンプー ショート スタイリング 修正 

L-テアニン
