塚口駅から徒歩3分の美容室 Bang-doll バンドール の仕事ブログ

尼崎市南塚口町の完全予約制の美容室。丁寧な施術とフレンチカットグラン、漢方カラー、DOSシャンプー取扱美容室

 

2012年06月



そのクセ毛。長さのせいかも? 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~今日はカットカラーです

Aさん
やらかくて細毛、量は普通だけど細いのでちょっと少なく感じる・・・けどしっかり空間作らないと駄目な髪質

変な髪形にされやすい髪質なんですな~
最近まで伸ばしてたけど、クセでてくるので切っちゃいたいとご希望

P1010485_R.jpg

確かにうねっとるな・・・

生え癖もないし髪自体はやらかいので扱いやすいんだけど・・・伸びるとクセがでちゃうんですね

逆に切っちゃうとクセでる人もいるんですけどねw
Aさんは短いほうがでない

ホントかよって?

ホントですよwほら

P1010486_R.jpg

手で乾かしただけですよ~。Aさん、髪質自体はいいんだな~伸びてくると悪さしだすだけでw
こういう髪質はカットの結果がよく出るからおもしろい

カラーは勿論リタッチのみ。痛みやすい髪に、毎回毛先まで薬塗ってたら痛んでクセでてきちゃうからね

扱いやすい髪ってのには、技術よりもこういう事のほうが大事な気がする
無駄な事、無理な事はしないっていうのかな・・・


あ、勿論カットだけではクセとれない人もいますよ

そういう時にはパーマやヘアケアやセットの出番ですw

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1


ぶわぁ~と広がる髪のカットカラー 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

塚口・阪急神戸線・武庫之荘・伊丹・美容室・美容院・カット・カラー

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~今回は広がる髪への施術例です

Hさん。カットカラー
量は多目、結構クセあり、なんか毛がフワフワして収まらない そんな髪質のお方

P1010593_R.jpg

こんな場合はカットではどうにもできないので他のアプローチが必要になんですね
とはいってもカットが駄目では他に何しても台無しですが・・・


まずはカット

フレンチカットグランで毛量の調整と、髪同士がぶつかり合ってふくらむのを抑えるようにスキマを作ります
長さはちょっときるぐらい。Hさん自分でブローできちゃうので段もそれなりに入れておく

これで土台作りが終了
大事なのはここから


次にカラー

この髪質の一番の敵はダメージ
痛むとさらにふわふわしてしまうのでなるだけ毛先にカラーは塗らないほうがいい

毎回毛先まで塗るから痛んでクセがでてくる。おまけに色の抜けも早くなってしまう
色が抜けてきたからまた毛先まで塗るっていう抜け出せないループに落ちちゃうんですね


なのでリタッチ+ハナヘナのアワルで髪の毛を引き締めるのがベスト
毛先の色の抜けが気になるのなら漢方カラーがいいでしょうね


・・・でも今の店はどっちもないw

なので毛先はアルカリカラーをパワーダウンさせた薬で毛先の色味を入れておきました
まあ前回はリタッチだったし、いたしかたない

P1010594_R.jpg

シャンプーしてブラシは使わずドライ。いつもならもっとほわほわおさまらないんですが・・・
結構落ち着いてますでしょ?

これのおかげ

P1020055_R.jpg


詳しくはこちら

ブローブラシで仕上げ

P1010597_R.jpg


Hさんのような髪質の場合のアプローチは

カットで土台を整えて

カラーやパーマは必要最小限の施術で行い

香草やハナヘナで髪を収斂させ

スタイル、髪質にあった商品を使い

ちょっとセットをする


といったアプローチが必要なんですね。


どれかひとつでもはぶくとどうなるか?

・・・

スタイルのクオリティが下がります(´・ω・`)

乾かすだけで綺麗になればいいんですが・・・やはり髪質には左右されちゃいます

どこまで求めるかはお客さん次第ですね

最善コースから楽チンコースまで、相談していただければ考えますよ~

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

パーマヘアとクセ毛にはDo-sスタイリングジェル 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・スタイリング 

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・スタイリング

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんばんわ~今日は商品の紹介ですよ~

D0-Sスタイリングジェル

P1020055_R.jpg


僕はワックス、ムース、スプレーの3つはよく使います
が、それ以外はあまり使わない方だったんですけど・・・

これは気に入った!

使いどころは2つ

パーマヘア、それとクセ毛でぶわあ~となっちゃう方にはお勧めですね

パーマヘアの場合は塗れてる時に1,2プッシュ髪にもみこんでそのまま適当に乾かせばOK
何もつけてない感じなのにカールが伸びずに結構しっかりでてくれます

パーマって当てても何もつけずに乾かすと結構伸びてしまうでしょ?あれが緩和されます
ワックスのつける量も減らせますしスタイリングも簡単になりますよ( ^ω^)


で、次にクセ毛の場合ですがこれつけて乾かすとクセが少し落ち着きます
アホ毛みたいなほわほわ~とした毛も落ち着きます



まとめると癖が落ち着いて パーマがくるんくるんに出る。

なんかそんな商材です。


カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1


昨日は恒例のgdc講習会 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院

塚口・阪急神戸線・武庫之荘・伊丹・美容室・美容院

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんばんわ~昨日は月一回のgdcカット講習でした

P1010610_R.jpg

( ;^ω^)難しい

また新しいスタイルの宿題に追われます。がんばろ~

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら

お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

夏恒例ザクっとショート 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~今日はカットの記事ですよ~
Sさんです

P1010568_R.jpg

この時のお客さんです
ナチュラルになりにくい髪質のカット

一ヵ月半ぶりかな。まあ、のびてますな~
一応伸ばしてたけどもう切るかもっていってたんだっけ・・・

どうしましょ?なんか希望ありますか~?

暑いんで短くしてくださ~い

やっぱりw・・・

躊躇なく切るw

が、Sさんちょっとカット難しい・・・
なじみにくく頭の上のほうに強い毛流れがあるのでいつものごとくわざとガッタガタにカット
さらにセニングでサックサク

P1010571_R.jpg

こんな切り方でも乾かすと綺麗になりますんやで~
そう見えるのは僕だけかw?

Sさんこの前久々に親戚が集まったんだけど髪型自然だねえ~とほめられたらしい・・・
そういうの聞くとうれしいですね~

なんせカットはナチュラルを目指してますからね

明日また講習なんですが頑張っちゃうきになれますね

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら

お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

ホームカラーでチリチリの毛に矯正 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・縮毛矯正

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・縮毛矯正

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~今日は縮毛矯正です。この時期は多いです

Mさん
多毛、硬毛、クセきつい とこんな感じの髪質

P1010464_R.jpg

が・・・月1回のホームカラーで痛みまくってチリチリ( ;^ω^)
泡カラーで毎回毛先まで塗っていたそうです
根元からチリチリになってる所もある・・・

今回のようにランダムに色んな場所が痛んでる場合は妥協しないと危険
でもクセは中間のほうにもあったりしてちょっと気になる・・・これは難しいな・・・

クシ通しただけで切れる状態なので毛先の矯正は不可能と判断
根元から中間はかなりのダメージですが頑張ってみる事に( ^ω^;)

ホントは矯正しないほうがいいのでノンクレームを了承してもらいました


まずカットから
痛んだ部分はある程度切ってしまいます。これで少しはよくなるはず・・・

カット後は矯正
ここからだなあ・・・( ;´_ゝ`)頑張ろう

普通の矯正の薬でいくとこのケースでは 切れるかクセが伸びない となってしまうので水やトリートメントやらを混ぜて3種類の薬を作成

これをダメージにあわせて塗っていきます
とりあえず10分(; ´_ゝ`)コワイ・・・
で、チェック・・・もうちょいだ・・・プラス5分で流し

温度低めのアイロンで一切引っ張らないように・・・
で、仕上がり

P1010468_R.jpg

よかった~なんとかいけた( ^ω^)
根元から中間まではクセはのばせました。毛先は触れないのでそのまま

ホームカラーをする場合は泡のは避ける事をおすすめします(クリームタイプより泡のものは浸透がよくダメージが大きいです)
あとは毛先は塗らずに根元だけでいいです
毛先まで塗るとダメージが進み希望のスタイルを作る事が困難になります

ホームカラーにで一番厄介なのって痛む事と思われるのですが・・・そうじゃないんです

一番のネックはダメージのムラができてしまい、作れるヘアスタイルの制限が大きくなる事なんですね

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1


かるかるヘア 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~今日はOさん。カットですね
ネコ毛で量は少なめ

ご希望はかるくて涼しげな感じで

あいよっす

ビフォーは忙しくて撮りわすれてました(´・ω・`)
まずは長さをカット!

P1010531_R.jpg

で、こんな感じ。
Oさん元々髪は少なく見えるんだけど長さ切っただけじゃまだかるさはそこまでない・・・

かるくするんだけどスカスカで痛んだ感じにはしたくない。
Oさんの髪質はそう見えやすいので軽くする場合ちょっと気をつけないと汚くなってしまう

軽くする時って結構ざくざく~とやっちゃうイメージあるかもしれませんが
軽くする時ほど細かく切るのがポイントです

P1010532_R.jpg

で、こんな感じ。毛先を細かくカットしただけえすが結構ギザギザしますでしょ?
スキマを多く作っておけば痛んでも見えにくいんですね

今って重め(といっても重くみえるだけなんですよ。触るとかるい)がはやってますけど、かるめもいいとおもうんですよね

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

Do-sシャンプー&トリートメントがテレビにでたw  塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・DO-Sシャンプー

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・DO-Sシャンプー

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~今日は施術ブログではないんですよ~

当店で扱っているDo-sシャンプー&トリートメントが・・・

アンナの美viスタっていう番組で紹介されました。
これを作ってる岡山のドS美容師さんもでてましたw

講習の時と話し方が違う~w

youtubeに動画がありますのでぜひどうぞ~

アンナの美viスタ DO-Sシャンプー&トリートメント

このシャンプーとトリートメントほんとにいいですよ。
素髪になれます

施術例だけでなく当店で扱っている製品の事も書いていくつもりですのでしばしお待ちを~

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1


たまにはこんなカットも 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~今日はTさん、カットです
一ヶ月ぶり

硬毛、直毛、量多いと、よくある髪質です

P1010538_R.jpg

んで、Tさん・・・

P1010539_R.jpg

中こんなんなってますw
教育実習あったけどおろしてたらバレなかったんだってw
一ヶ月でよーのびておる・・・

いつもどおり長さは刈り上げが隠れるぐらいでと希望

うん、みえちゃまずいもんねw
あとは夏だし量も多いんで、段ある程度いれて重さを削っておこうね~


P1010540_R.jpg


仕上がり。直毛だから丸みだすの大変なんだからね(´・ω・`)・・・


P1010542_R.jpg

中はこんなんなってますw

しばらく涼しいよ~

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1


ちょこっとカットでなんとなく変わる 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カット


美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~

こんばんわ~今日はSさん
カットカラー

ただ今伸ばし中。なので切らない・・・なんて事はなく、ちょっとカットします
カラーはいつもリタッチなんで今回も。毛先全然抜けてないし

P1010474_R.jpg

伸ばしてる最中でもちょこちょこ切ったほうがかっこよくのびるんですね
たまに半年ぐらい放置してからカットする方いますがおすすめしません

髪の毛ってバッサリ切るより何回か切ったほうが自然な感じになります
髪型変えるときにバッサリ切るとなんか不自然な感じになりませんか?

あれって毛先が不揃いになっていないからなんです。
んで伸びてくると自然と、毛先が不揃いになってくるんで馴染んでくるわけです

初めから不揃いに切ればいいんじゃないの?って話なんですがこれが難しいし時間がかかるんですね

それで道具使い分けたり、過去の遺産レザーカットを覚えたり、色んな技法使ったりしてるわけです
いかにナチュラルにするか、それが個人的にはカットの醍醐味では?と感じる・・・

そんなわけでSさん、今日も僕のうるさいハサミの音をたっぷり聞かされるw

P1010477_R.jpg

耳後ろが少し軽くなったのと間延びしていた感じがなくなったのがわかりますか?
長さは上を2,3ミリ切っただけ。あとはちょいとすいた程度

ほんのちょっとカットしただけで少しですが変わるんですよ

お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

リタッチでダメージレス+明るめの白髪染め 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カットカラー

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・カットカラー

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


こんばんわ~
今日はKさん。白髪染めとカット
1ヶ月ぶり、Kさん白髪多くて一月で結構目立ってくるんですよね

P1010451_R.jpg

カットは伸びたぶん
カラーは最近はリタッチのみでいってる
色抜けてないし暗くもしたくないので十分なんだな

P1010454_R.jpg

仕上がり。いたってシンプルな仕事ですね
シンプルで終われるのが一番いい・・・それだけ手間かからないってことだから・・・

お客さん的にも早く帰れるし、何よりシンプルに追われるって事は悩みがないって事なんですよね
なもんで自宅でもセットだって簡単にできちゃう

Kさん。初めての来店の時は結構コンディションが悪かった
毛先はマッキン色でクシも通らなかった。当然パーマも当てれなかったしセットしてもまとまらない
カットも変だったし・・・

今はすごい楽になったって言ってくれるんですよね~髪形も娘さん方に好評らしい
でも施術はシンプルな事しかしてないんですよね

以前はパーマしたり毛先までカラー塗ったり、いいシャンプートリートメント使ったりシンプルじゃない事してたのに今のほうが楽w

複雑な事したがる美容師さんって多いけど僕は無理だなw
まあ、お客さんが喜べばなんでもいいんだろうけど

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら


お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

クセをおさえるカット 塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・フレンチカットグラン

塚口・阪急神戸線・尼崎・美容室・美容院・フレンチカットグラン

美容室Bang-dollのHPは↓からどうぞ!
尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 


にほんブログ村 美容ブログへ

ランキング参加中です~。一日一回押して~


はい~こんばんわ
今日はカットのNさん

保育士さんなので忙しい・・・3ヶ月ぶりのご来店
髪質は多毛、ちょっとクセあり、毛固め、えりあしかなり浮く

P1010493_R.jpg

現在伸ばしている。。。ロングまでいきたいそうな
とりあえずボブを目指していたんですね~
前回はまだちょっと長さたりなかったんだけど今回は十分いけるな・・・

オーダーはもちろん重めのボブ

あいよ~っす

が、Nさん髪質とえりあしの浮きグセがあるのでちょっと難しい・・・

普通に切るとえりあし浮いて開きかけのチューリップみたいになってダサイ
さらに髪が多く硬いので、すいても動きがでずにボリュームがでてしまう

こんな時はこいつの出番かな~

P1010411_R.jpg

またハサミですwすいません好きなものでして・・・
フレンチカットグランというカットに使うハサミです。こういった髪質と相性がいいんです
簡単に説明しますと、ちょ~細かくすけるスキバサミです。実際にはスキバサミではないんですが・・・

詳しく知りたい場合はHPへどうぞw

カットについて

P1010495_R.jpg

仕上がりです
手で乾かしただけですよ。クセも少しなくなっているのがわかりますか?
しっかり髪の間に空間を作ってるからなんですよ。

乾かし方はこちらを参照w
スタイリングについて

たまにすかないで~段いれないで~とおっしゃられる方いるのですが
理由を聞くとみなさん「クセがでるから」と答えるんですね

それって段入れてない上にすいてないからクセが出るんですよね

東洋人の髪はしっかり空間作っていかないと形になりません
段も入れず、さらにすかなかったら・・・

スフィンクスみたいな頭になっちゃいますよ~w

カラーしてもすぐマッキンキンになる、クセで広がる、朝ラクになりたい
そんな方は今すぐお電話ください

TEL 06-6421-5406


お店の場所はこちら



お客さんに読んでほしい記事一覧です↓

べったり厚化粧からすっぴん美髪へ Do-Sシャンプー&トリートメント

髪が多い、クセでうねる、毛先がスカスカ、頭が大きく見える、それを解消するカット

ヘアスタイルについて

髪の毛は減点法で死んでいっちゃうよ!

DO-Sヘアケアリンク集1

プロフィール

Bang-doll

Author:Bang-doll
尼崎市南塚口町1-3-14
℡ 06-6421-5406
定休日 月曜 第2、3火曜
営業時間 10:00~18:30

阪急塚口駅、JR塚口駅すぐの美容室 Bang-dollのブログです。ナチュラル、アクティブ、クリーンを目指してます

髪が多い・癖でうねる・パサつく・頭が大きく見えるなどを解消するカットと漢方やハーブを使ったカラーで髪を綺麗に育てる美容室です

現在1日3名様限定で営業しています

ネットからのご予約も出来ますのでぜひご利用ください




フェイスブックからもご予約が出来ます




尼崎市南塚口町の美容室 Bang-doll 

Facebookページも宣伝

最新記事
カテゴリ
全記事表示

全ての記事を表示する

ツイッター
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグ

塚口 美容室 カット レザーカット フレンチカットグラン 縮毛矯正 クセ毛 多毛 白髪染め パーマ ダメージ アンチエイジング DOSシャンプー ショート スタイリング 修正 

L-テアニン
